プロフィール

スタッフ

仙台屋スタッフ一同

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年10月 9日 (日)

YOSAKOI

食欲の秋 その言葉通り日々肥えてきてる下っ端のタケです こんにちは

気をつけなければっw

みちのくYOSAKOI祭 が昨日今日と開催されてます

よさこい ってどういう意味かわからなかったので調べました

高知の民謡が出典もとなんですが
もともとは古語から来てるみたいですね
夜にきなさい って意味の「夜さり来い」からきてるみたいです
最近では使われなくなった言葉で 今ではよさこいと言えばよさこい祭りを指すそうです


まぁ そんな祭
みちのく復興を兼て開催に至った経緯があります

いっぱい人が来て いっぱいお金を落としてくれたらいいなー
って思いながら

店の中で感謝の意味を込めて

一人でさりげなくよさこい踊りを踊ることにします

2011年9月30日 (金)

只今プレゼント企画開催中!

マネージャー 早坂です。

只今ぐるなびページにて、3000円御食事券プレゼント企画開催中!

10月28日締切です。ご応募お待ちしてます!⇒こちらをクリック

さて、宮城県産米の安全宣言がだされましたね。

正直ホッとconfidentしました。新聞の片隅では塩害による田んぼの話も掲載されていますが、そちらの米はどうなるのでしょうかね・・・。

今の努力は必ず後世でもきっと役立つはずです。今の困難に立ち向かっている生産者を称賛いたします。good

2010年7月11日 (日)

主任の高田です。またまた緊急報告がございます。

主任の高田です。
明日から仙台屋で平日限定女子会コースを始める事になりました。
料理六品飲み放題150分付き3000円です。

この際仙台屋で女子会を開いてみませんか!?

*三名様~
*女性限定
*前日要予約!!
*予約時必ずグルナビブログ見たと一言お願いします!

2010年6月26日 (土)

主任の高田です。ちょっと遅くなりましたが、みなさんにご報告がありま~す!

主任の高田です。6月22日で仙台屋がなんと六周年をむかえます。ここまでこれたのは皆様方のおかげだと思っております。

そこで感謝の気持ちを込めて、店のブログ見た方限定で
①キリン一番搾り樽生
中ジョッキ200円
大ジョッキ500円
or
②青森県十二湖産 幻の魚
いとう お刺身 980円が380円に 炙り寿司 600円が280円の半額以下でやらさせていただきます。
☆どちらかお選び下さい。
※着席時「お店のブログ見た」と一言おねがいしま~す。
他クーポンと併用不可です。

炭火焼×日本酒 仙台屋 のサービス一覧

炭火焼×日本酒 仙台屋