プロフィール

スタッフ

仙台屋スタッフ一同

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« トレンチ | メイン | ゆとり世代考 »

2012年2月17日 (金)

お土産で・・・。

マネージャー 早坂です。

あさ起きたら雪snowが・・・・。

通勤も原付でびびりながら出勤。run

何事もなく、お店に到着!雪道の通勤にはみなさまお気を付けくださいcoldsweats01

出勤すると、お土産がpresent

アルバイトのるみちゃんが、名古屋のお土産を。


これなんだっけ???思わず出た言葉が『マーマレード!』

それジャムですよhappy02happy02happy02と笑われてしまいました。。。

マドレーヌですよねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

そんなこんなで今日も楽しく仕事!仕事!

予約表見たらキャンセルの連絡が・・・。

ブログ見た方!6名個室空きました。cryingブログ特典サービスしますのでご予約お願いします!good


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567713/28208955

お土産で・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

みちのく炭火ダイニング 仙台屋 のサービス一覧

みちのく炭火ダイニング 仙台屋