プロフィール

スタッフ

仙台屋スタッフ一同

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

マネージャー 早坂です。

今年最後の営業日となります。

皆様にこの場をかりてお礼申し上げます。

今年一年お世話になりました

今年は自分にとっては、忘れられない一年となりました。


様々な壁をのりこえた生産者の方々、苦境をのりこえたスタッフ。


この経験が人を成長させたのは、間違いのないことだと思います。


みなさま自信をもって前に進みましょう!


来年は1月2日からの営業となります。

皆様のご来店をお待ちしてます。

来年が皆様にとって良い一年となる事をお祈りいたします。

2011年12月22日 (木)

店長 平間です

久しぶりのブログ登場です
昨日は雪降りでしたねsnow!!
今日も雲ゆきがあやしくなってきました
こんな日にも負けず仙台屋は頑張ってますsmile
さて本日のおすすめニュースは
鮪のホホ肉を竜田揚げにしちゃいました
是非食べに来てちょ!!
おまちしてまーす

2011年12月 9日 (金)

地産地消

仙台屋 店長の平間です
今日 県庁に行き知事の方から地産地消の認定書
を頂いてきました!!
これからも食を通してこの仙台を盛り上げていきますので
宜しくお願いしますbleah

2011年12月 4日 (日)

地産地消

めっきり寒いですね 冬の風物詩 光のページェントが始まったみたいです
みなさんは見に行きました?
今年は気合を入れて装飾したみたいなので 是非見に行ってみてください

見に行ってないので感想も書けない下っ端のタケですこんにちは

はぁ 今年は見ないで終わるんだろうかw

さて 今日は「辛味大根」

その名の通り 辛さが特徴です

今回は 地元宮城の村田町からきた
「紫辛味大根」です

見ての通り紫色で おろすと色鮮やかになり辛味も多いのです

うちでは自慢の白金豚にのせて
そのままでも ポン酢でも 醤油をかけてでも
召し上がっていただきます
(個人的には醤油が一番合うと思います)

うむ 酒の肴にピッタリの味

とまぁ こんな感じで地元の食材をふんだんに取り入れていきますので
みなさま応援よろしくお願いいたします!


刺盛はこんな感じででます


ピントがボケボケでしたw


炭火焼×日本酒 仙台屋 のサービス一覧

炭火焼×日本酒 仙台屋