プロフィール

スタッフ

仙台屋スタッフ一同

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

只今プレゼント企画開催中!

マネージャー 早坂です。

只今ぐるなびページにて、3000円御食事券プレゼント企画開催中!

10月28日締切です。ご応募お待ちしてます!⇒こちらをクリック

さて、宮城県産米の安全宣言がだされましたね。

正直ホッとconfidentしました。新聞の片隅では塩害による田んぼの話も掲載されていますが、そちらの米はどうなるのでしょうかね・・・。

今の努力は必ず後世でもきっと役立つはずです。今の困難に立ち向かっている生産者を称賛いたします。good

2011年9月29日 (木)

今日は写真撮影!

マネジャー 早坂です。

今日は年末に向けての宴会用の写真撮影cameraをおこないました。

毎年、年末の忘年会シーズンbeerににむけて、いろいろな媒体で当店を紹介しよう!

とおこなうのですが、カメラマンさんによってできるイメージがガラリ

とかわるのです。

個性なのですかね?

いつも自分で写真をとれたらどんなにいいかと思うのですが・・・。

一眼レフカメラが欲しいし、教室にも通ってみたいと最近思っています。

いつか自分で綺麗な写真をとって皆様にお披露目したいものですcoldsweats01

2011年9月28日 (水)

おすすめのお酒!浦霞 ひやおろし

マネージャー 早坂です。

肌寒くなってまいりましたmaple

季節のかわりめ、体調を崩し始めているスタッフもちらほらと・・・。

今朝の新聞で宮城県産かきの出荷量は前年の1割程度にと記載されておりました。その一割が入荷したら、皆様には様々な思いをかみしめながら召し上がっていただきたいと思います。

さて、今日は『浦霞ひやおろし』が入荷いたしました。↓


「ひやおろし」は冬に仕込み、ひと夏を越えてほどよく熟成した、もっとも美味しいと言われている時期のお酒を加熱処理せずに瓶詰めしたお酒です。まろやかでふくらみのある味わいは、食欲の秋にぴったりですconfident

是非ご賞味くださいgood

みちのく炭火ダイニング 仙台屋 のサービス一覧

みちのく炭火ダイニング 仙台屋