プロフィール

スタッフ

仙台屋スタッフ一同

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 主任の高田です! | メイン | マネージャーです。好評の仙台屋プレートとは。 »

2010年6月26日 (土)

主任の高田です。ちょっと遅くなりましたが、みなさんにご報告がありま~す!

主任の高田です。6月22日で仙台屋がなんと六周年をむかえます。ここまでこれたのは皆様方のおかげだと思っております。

そこで感謝の気持ちを込めて、店のブログ見た方限定で
①キリン一番搾り樽生
中ジョッキ200円
大ジョッキ500円
or
②青森県十二湖産 幻の魚
いとう お刺身 980円が380円に 炙り寿司 600円が280円の半額以下でやらさせていただきます。
☆どちらかお選び下さい。
※着席時「お店のブログ見た」と一言おねがいしま~す。
他クーポンと併用不可です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567713/28208871

主任の高田です。ちょっと遅くなりましたが、みなさんにご報告がありま~す!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

みちのく炭火ダイニング 仙台屋 のサービス一覧

みちのく炭火ダイニング 仙台屋